• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


| Top |

配信のお知らせ 

前回は久しぶりにみんなと話せたり、ワイワイ出来ておもしろかったぜ!

今回もいつもの流れで配信やりたいと思いますぅ。

いつも月、木、土の仕事休みの日にやってたんだけど、今回は珍しく、金曜日にやるよ。

10月30日(金)23:00~やりたいと思います。前後で早くなったりとかは恐らくないかと。

まあ・・・・ほどほどに暴れてもいいけれども。結構新しい人も来るので、その人たちには優しくしてね。

俺にもね^p^
| TRACKBACK:1 | COMMENT:6 | Top |
▽...CommentList ≫

配信告知 

久々の配信予告します。

10月19日(月)22:00~配信やりまーす。

みんなと久々にワイワイ出来ればって感じで。

内容はフリーダム、その時の気分次第で何かやります。
| TRACKBACK:1 | COMMENT:5 | Top |
▽...CommentList ≫

遂にふみきった 

ブログ久々の更新です。みなさんお元気ですか??

前回ブログを更新した時はアツイアツイ夏だったのに、今は夜は冷え冷えの秋になってしまいました。長らく更新していなくて申し訳ない。

半年近く前から、仮チェッカーに登録してもらおうかと思っていて、何人かには登録してもらえばーとの後押しももらっていたけれども、結局登録申請を出さずじまいで終わってしまっていました。

今回、ふと配信久々にやってみよう!との気持ちから、思い切って登録申請に踏み切りました。

http://n09740.sakura.ne.jp/

不定期で突発的にやっていきたいと思っているけれども、どうなることやら。

やりたいことは結構決めているので、ネタはそんなに尽きない・・・ハズ。

とりあえず、このチェッカーを見て、もしやっていたらみにきてねん★

以上お知らせでした。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

日程が決まったぜ 

配信者麻雀大会の詳しい日程が決まったぜい。

日程は8月29日22時に決まりました。

時間変更のお知らせがあり、 8月29日23時半~になりました。

現在の参加者(敬称略)

予選A組
ともくん、まいまい、ぱーけん、ピストン


予選B組
焙煎、あると、只野、ドリアン


予選C組
konozama、ダッチョウ、兵砲、茂耶子


予選D組
杏仁道士、社員、ゆのどん、小町


追加参加者
ごんちゃん、東芝、なめこ

というわけで、29日に参加+配信するのでよろしゅう★
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

久々に配信告知(未定) 

http://heiho0zikkyou0box.blog34.fc2.com/blog-entry-41.html ←まずはこちらのブログをご覧ください。

ブログにも書いてあるように、麻雀大会のイベントに参加することになりましたー。んで、この大会の時は配信を前提としてとのことなので、配信つけて参加する流れに。

こうやって告知するのは久々だけれども、イベントをかねての配信てことで。

日程は8月28、29、30日のうちどれか1日(現在は29日が有力)とのことなので、これに変更がなければ、参加できる感じ。28か30になったら、参加できないけれども・・・。

詳しい時間帯はまた告知しますよん。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

リンク

YouTube×ニコニコ動画


JRA 今週の重賞

為替レート


by FXスタートガイド

Flashリバーシ

FC2カウンター

浮気チェッカー


powered by 浮気調査のすすめ

TIME

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
